ニュース一覧

Jobway埼玉主催 合同企業説明会開催 10月21日(金)

Jobway埼玉(埼玉中小企業家同友会)主催の合同企業説明会に参加します。
埼玉県内で働きたいと思っている君!!、優良な中小企業が出展しているこの合同企業説明会に是非とも参加してみてください。
期日:10月21日(金)
会場:埼玉県 大宮ソニックシティ 市民ホール4F
今回は特別企画として、求人を行っている企業から入社2,3年目の若手社員との交流・情報交換会が開催されます。
就活で悩んでいるあなた、そこの君!!、先輩社員から話を聞いてみませんか!!! こんなチャンスはめったにない
特別企画開催時間 12時頃、14時頃 それぞれ約30分

2016年10月03日

6月22日(水)合同企業説明会に参加

大宮ソニックシティにて開催される合同企業説明会に参加します。埼玉中小企業家同友会主催(埼玉県後援)の説明会に参加している企業は社員を大切にしているきちんとした経営を行っている企業のみです。
さいたま(埼玉県)で働きたいと考えている学生の方は是非とも来場してください。

2016年06月14日

大学生のための県内魅力企業発見事業に協力

埼玉県が今年度実施する「大学生のための県内魅力企業発見事業」の第1弾として埼玉中小企業家同友会経由で依頼のあった社会人インタビューで本日大東文化大学の学生が弊社社員にインタビューすべく来社されました。
弊社では入社2年目の社員がインタビューを受け、社員にとっても良い刺激となりました。

 

2016年05月26日

創立記念行事開催

毎年恒例となっている創立記念行事がさる5月13日に開催されました。この行事では永年勤続者の表彰や入進学のお子さんがいる社員へ親睦会からお祝いの授与、社員全員での研修が行われます。
今年はホームページがリニューアルされたこともあり、制作委員よりお披露目がありました。

 

2016年05月26日

まむしさんが来ました!!

TBSラジオ 大沢悠里のゆうゆうワイドの生中継で毒蝮三太夫さんが来社しました

鋳造する機械にとても興味を示され、放送終了後工場内を見学。作業している従業員にも気さくに声をかけていただきました。

2016年02月18日